MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚ぉはょぅ♪.+゚

ども、ブーツましんです。

いやーひさびさの更新ですねー。

いろいろと用事があってなかなか書けませんでした。

昨日はブーツをはいて出かけたのですが・・ひさびさの高いヒールに足がやられました。

ああ・・くさくなったって意味じゃないですよ。足が痛くなりました。


さて・・SSどっぷりたまってるので・・今日はめたんこ長いです。

それで曲用意したのですが・・今日は二曲あります。

?押して好きな感じならそのままどぞ(1分20秒ごろから盛り上がります)

??押してこうゆーの好きじゃない・・・ってなった方どぞ(この曲ももちろん大好きです)


?

http://jp.youtube.com/watch?v=mI9Ao-l1l3I


?

http://jp.youtube.com/watch?v=1GzeK3LhB3g



↓おしてね(はぁと)
続きを読む
