MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚ぉはょぅ♪.+゚

ども、地上デジタルましんです。

ましんは今実家に住んでいるのですが、一人暮らしをやめて実家に帰ってくるときに、ましんは電気屋で、地上デジタルに出会いました。

そっかー。買っとかないとなー。

とりあえず電気屋さんのごり押しに負けて購入。

とまぁそれから何ヶ月かして、地デジはなぜか映らなくなってしまいました。

アナログ放送が見れるので特に気にもせず、ずっとほったらかしにしてました。

ところがたった今、我が家で地上デジタルは再び映っているのであります。

ましんのママたまが電気屋さんを呼んでアンテナ?の調整をしてもらったらしいです。

地上デジタル君、これからまたよろしくね。

今日は前置きも長いですが内容も長いので、この曲どぞー。


http://jp.youtube.com/watch?v=_2vnjyYCutg



おしてね↓↓(はーと)
続きを読む
