MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ

(*´∀`*)ノ.+゚ぉはょぅ♪.+゚

昨日はGVがありましたお♪

GVの結果は、完敗でした。゚(゚´Д`゚)゚。

相手は2PT?3PT、こっちは1PTとちょい。

人数の問題もありましたが、ぜーーーったい勝てないGV、とゆうはけではなかったとのこと、ましんもぜーーーーーーったい勝てないGVではなかったと思いましたポ(´・д・`)最初は結構いけるかな?って思ってたり・・・


まぁ、ましんはまーーったく点とれなく、点あげてばっかりでしたがね。

でも負けは負け、結構ひさしぶりの完敗でちょっと落ち込み、ちょっと昔のGVを思い出して、思い出にひたったましんでしたポ。
続きを読む
