MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚ぉはょぅ♪.+゚



今日はinしてすぐにGチャでひろしまたまと話してて、Gホールに呼ばれたので、行ってみると、貧乏ましんにこんなものをくれました!!!





26




本当にありが?♪ですノ∀`)ノまぁ、今まで装備してたのも、ひろしまたまにもらった物だったんですけどね・・w


でー今日はGVがありましたよ♪

今日のGVの様子をこまかーーく書こうと思ってたのですが、小鳥の脳みそほどしかないましんの頭・・・あ・・あんまり覚えてない(´・д・`)ナジェダwww

ってわけで・・覚えてるとこだけ書いていきまーーす!!!

続きを読む
