MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ

でで・・できた!!
画像たくさんはれるよおねーさん。・゚・(ノ∀`)・゚・。ってことで過去のSS紹介してきます(●´ω`●)








続きを読む
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚ぉはょぅ♪.+゚
ブログ初心者脱出のため、まずはSSつきの日記を書いてみます(`・ω・´)

最初に載せるSSはおばかなましんのために何度もフブログの作り方を教えてくれた友のSSですw


0001



一緒の水鯖で活動中の姫様のリサたまです(・∀・)
そして・・もっと載せたいのですが・・今になって・・自分の力ではまだ画像が一個しか載せられないことが判明したので・・後日りさたまにまた聞いてもっと載せます!これじゃ日記にならない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

|`)彡ッサ

ましんだお(・∀・)
おおきい字(・∀・)?
ちいさい字(・∀・)?コソコソ
消された字(・∀・)?
下に線がある字(・∀・)?
できてるのか!?
テーマ:ヾ(о・ω・о)シ - ジャンル:ブログ
